口座をお持ちの方

お問合せの前に、よくあるご質問をご参照ください。

注意

お客さま登録情報は最新ですか?

セブン銀行に登録されているお客さま情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は、定期的にご確認いただき、最新の情報に変更をお願いします。
お手続きについてくわしくは こちら

お問合せ窓口

こんな場合におすすめ!

  • スマホで気軽に簡単にお問合せをしたい場合
  • 移動中にもお問合せをしたい場合
  • オペレーターがチャットで回答(月~土曜 9時-18時)
  • お問合せ内容によっては、ご本人さま確認を目的とし、お客さまの個人情報をご入力いただく場合がございます
  • お問合せ内容によっては、チャットでご案内できない場合があり、電話による問合せをお願いすることがございます。

こんな場合におすすめ!

  • 時間を気にせずお問合せをしたい
  • PC用ダイレクトバンキングサービスのログオン画面に繋がりますので、ログオン後、画面右上の「ヘルプ・Q&A>問合せフォーム」からお問合せください。メールにて回答いたします。

セブン銀行コンタクトセンター

0088-21-1189(通話料無料)
03-5610-7730(有料)

  • オペレーター対応時間は日曜・祝日を除く月曜~土曜 9時~18時です。
    ただし、カード紛失・盗難、金融犯罪に関するお問合せについては、日曜・祝日を含め24時間受付けしております。
  • 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違えのないようご注意ください。

お問合せの際は、下記混雑状況をご確認ください。

混雑状況を確認する別ウインドウで開きます

ご都合に合わせて、折返し電話予約もご利用ください。

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。

ご相談・ご照会等は無料です。くわしくは こちら別ウインドウで開きます