パソコン・スマートフォンでのご登録・ご利用
登録方法
Step.1お客さま確認
Step.2ダイレクトバンキングサービスにログオンするためのご設定
お客さま自身で(お客さまご指定の)「ログオンID」および「ログオンパスワード」をご設定ください。
2016年10月16日以前にお申込みの方は、赤枠内のお手続きも必要です。
「仮暗証番号」をご入力します。
仮暗証番号は口座開設手続き完了の際に、セブン銀行からお届けのメールアドレスあてにご連絡いたします。仮暗証番号を忘れた方(失効となった方)は再発行いたします。所定のお手続き後、メールもしくは郵便(ハガキ)で仮暗証番号をお知らせします。
お客さま自身で(お客さまご指定の)キャッシュカードの暗証番号をご設定ください。
お客さま確認のため、「生年月日」をご入力後、「アプリで承認する」をクリックします。
スマートフォンアプリ「Myセブン銀行」を起動すると、承認依頼画面が表示されますので、「ワンタイムパスワードを表示する」を押下します。アプリに表示されたワンタイムパスワードをダイレクトバンキングサービス画面にご入力します。
振込限度額設定へ進みます。メールアドレスの受信設定が完了されていない場合は、メール受信確認へ進みます。その場合は、メール受信確認が完了してから、再度お手続きください。
Step.3振込限度額設定
ダイレクトバンキングサービスでの1日あたりの振込限度額をご入力します。100万円が上限になります。
入力内容をご確認のうえ、ご設定ください。
Step.4登録完了
ダイレクトバンキングサービスのホーム画面へ移動します。
そのままダイレクトバンキングサービスをご利用いただけます。
利用方法
Step.1ログオン
「ログオン」ボタンをクリックしてログオン画面を開きます。
ご登録された「ログオンID」、「ログオンパスワード」をご入力します。
「ログオン」ボタンをクリックします。
「Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)」を起動し、承認依頼画面にて承認を実施します。
Step.2ダイレクトバンキングサービスにログオン後のホーム画面
お客さまページのご確認
前回のログオン日時や利用したチャネルをご確認できます。
お客さまでお好きな画像や写真をご設定できます。※
3つのボタンからお好みの背景をご設定できます。※
- ※スマートフォンではご利用いただけません。
メッセージボックス
当社からのお知らせを表示します。
- ・お知らせ発生後3ヶ月が経ちますと、ログオンの有無に関係なく削除いたしますのでご了承ください(変更手続きが必要な項目は削除されません)。
- ・住所変更等の重要なお知らせがある場合には速やかに変更手続きを行ってください。
残高と明細
表示日時時点の「預入残高」や「借入残高」がご確認できます。
「普通預金」「定期預金」「カードローン」をクリックするとそれぞれの直近の明細を表示します。
振込・海外送金の予定と履歴
「振込」と「海外送金」の予定もしくは履歴がご確認できます。
予定お知らせ機能
最大15件まで登録された予定を、設定当日(午前8時以降)にメールでお知らせします。
予定お知らせ機能は、お客さまの状況により、予定のご登録・編集等ができない場合があります。
本ページに掲載されている画面イメージは予告なく変更される場合があります。